リタエアー口コミビジュアル

リタエアーの口コミ、体験談、評判

【必見!】水素吸入のダイエット効果

【必見!】水素吸入のダイエット効果
水素がどうしてダイエットにいいか?

よくご質問のある内容です。
それには大きく分けて2つあると考えています。

一つは「ミトコンドリアの活性」、二つ目は「老廃物の除去」です。

本日はこちらについて詳しく解説していきたいと思います。

 

ミトコンドリアの活性

以前も書きましたが、ミトコンドリアというのは、細胞の中にある小さな器官で酸素を用いて糖や脂肪を分解し、臓器や筋肉などの器官が動くのに必要なATPという物質に変えます。ミトコンドリアは体内の“発電所”で、ATPが“電気”のような存在です。

つまり、このミトコンドリアが活性化されていると代謝が高い状態ということです。

さて、水素はこのミトコンドリアに対して、次のような効果を発揮します。

  1. 活性酸素を除去し、元気なミトコンドリアの維持

  2. 元気なミトコンドリア増加


そうなると、発電される電気量も増えるわけです。これが細胞レベルで代謝が高い状態です。

水素+ミトコンドリア=代謝アップ

このような方程式が成り立つわけです。

 

老廃物の除去

これは水素吸入をすると、非常に体感を得ることだと思います。

「トイレの頻度が上がる」「お水をよく飲むようになる」

水素を吸入すると、老廃物を除去してくれます。
これがトイレの頻度につながるわけです。

老廃物が身体に溜まっている状態は、代謝が悪い状態です。
女性は特にご存知かと思いますが、エステやマッサージなど行くと老廃物が溜まって浮腫んでいると言われたことはありますよね?

まさにその状態が身体全体に起きているわけです。

これを水素は除去してくれるため、身体の血流やリンパの流れを良くしてくれます。

水素+老廃物=代謝アップ

こちらもこのような方程式が成り立つわけです。

 

水素とダイエット

このように水素とダイエットは非常に相性が良いことがわかります。

しかし、ダイエットを水素任せにしてはいくらなんでも目標到達は難しいと考えてください。

ダイエット初期段階では、水素吸入を取り入れるだけで体重は落ちていくと思います。
それは前述したように、ミトコンドリアの活性と老廃物の除去により、代謝が上がり、いつも通りの生活をしていても普段よりもエネルギー効率がよくなっているからです。

しかし、ダイエットはあくまで摂取カロリーと消費カロリーの差が体重となって現れるものです。

食事×運動+@水素 水素はダイエットにいいのは間違いありません。
「水素 ダイエット」で検索すると多くの記事が散見しています。

しかし、ほぼ誇大広告と言わざる得ません。

水素はあくまでダイエットにおける一つのツールであり、手段の一つです。

呼吸してるだけでダイエットなんてあり得ません。

  そこだけはお間違いないように水素ライフを過ごしてください。

水素はダイエット以上に私たち現代人の身体に必要なものを備えています。

  本日は以上です。

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

Voice

リタエアーの口コミ・体験談はこちら

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社員)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社員)

  • 【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

    【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

  • 【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

    【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

Access

ROOX | 目黒区⾃由が丘のプライベートフィットネス空間

ROOX / fitness wellness gym

〒152-0034
東京都目黒区緑が丘2丁目15−17
営業開始: 10:00 - 20:00

03-6822-7118