リタエアー口コミビジュアル

リタエアーの口コミ、体験談、評判

【オーナーブログ】ジムオーナー目線から見たリタエアー (水素吸入)の価値

【オーナーブログ】ジムオーナー目線から見たリタエアー (水素吸入)の価値
あけましておめでとうございます。
今日は私(サロンオーナー)ジムオーナーから見たリタエアー(水素吸入)の価値について述べたいと思います。

水素吸入は以前運営していたパーソナルジムでもサービスとして入れてたことは前回のブログで書きました。
では、なぜリタエアー(水素吸入)をサービスの一つとして入れたのかということ。

ここは経営している会社の”ビジョン”に関わってきます。

『人々が自信と強さに溢れる世の中にする』

これが当社の”ビジョン”です
当社開業はまさに”コロナ禍”の真っ只中でした。

多くの方々が自宅待機やリモートワークを強いられ、運動機会の減少による健康被害や外出自粛と陰性感情(ネガティブ思考)による免疫力低下が指摘されてきました。免疫力低下においてはマスク着用も要因の一つとして挙げられます。

運動機会の減少に関しては、現在様々なサービスが誕生しています。
・オンラインフィットネス
・映像コンテンツ
・SNSでのライブエクササイズ
などなど

当時は私も毎日スタッフと代わる代わる更新をしていました。

ただ、免疫力を効果的に向上させ且つ、ビジョンにもあるように”強さ”を得られるものはなんだろうかと熟考しました。

そこで見つかったのがリタエアー(水素吸入)でした。
以前も少し書きましたが、数年前は1台50〜100万程度した水素吸入器でしたが、リタエアーは非常に安価に”レンタル”することが可能です。

・スペックは高額なものと変わらず、一般家庭にも普及しやすい。
・リモートワークの多い方でも”仕事をしながら”吸入することが出来る。
・誰もが対象者になり得る

非常に効率的且つ効果的なサービスだと思ったことと会社のビジョンにマッチすることがきっかけでサービスの一つとして入れることとなりました。


最大の要因は自身の目で人々の変化を目の当たりにしたことも大きな要因の一つです。

・平熱の上昇
・不眠の改善
・減量、ダイエット
・重い生理の方の痛みの軽減
・花粉症などのアレルギー性の症状の軽減
・アトピー改善
などなど


そんなこんなで、
日本から病気で悲しむ人をひとりでも減らす世の中を作り、人生100年時代の中で皆が健康に活躍できる楽しい世の中を作りたい!
と思いつつ、一人でも多くの方に健康を届けられるようにしたいと思っています。


今日はここまで!

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

Voice

リタエアーの口コミ・体験談はこちら

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社員)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社員)

  • 【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

    【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

Access

ROOX | 目黒区⾃由が丘のプライベートフィットネス空間

ROOX / fitness wellness gym

〒152-0034
東京都目黒区緑が丘2丁目15−17
営業開始: 10:00 - 20:00

03-6822-7118