リタエアー口コミビジュアル

リタエアーの口コミ、体験談、評判

【2021年】口コミまとめ

【2021年】口コミまとめ
2021年は多くの方から口コミ体験談を頂戴しました。

当サロンはパーソナルジムとしても運営しており、実際にご来店いただき、体験してから口コミ体験談をいただくことが多く「生」の声が聞けたのが非常に良かったと思っています。

また、全国からも口コミをいただいておりましたが、なかなかご紹介することが出来なかったため、来年はそちらの口コミをご紹介していきたいと思っています。

口コミ体験談No.1「睡眠について」

圧倒的に多かったのが「睡眠」についての口コミでした。

「寝起きがいい」
「寝付きがいい」
「朝の疲れの取れ方が違う」
etc…

睡眠の変化についてお話しされる方が非常に多かったと感じています。

また、それと同時に睡眠に何らかのストレスを感じている方が多いんだと感じさせられました。
睡眠の質が日中のパフォーマンスを左右すると言っても過言ではありません。

しっかりした睡眠こそ健康の秘訣ですので、お役に立てて良かったと思っています。

口コミ体験談No.2 「疲労の軽減」

「仕事で疲れた身体を水素で癒してもらってます」
「前日に水素を吸っておくと翌日が楽」
「トレーニング後に水素を吸うと翌日の筋肉痛が少ない」
etc…

仕事や家事など毎日の疲れを水素を吸うと癒されるという方が続出!
皆様、毎日お疲れ様ですw

実際、水素を吸うと活性酸素を除去し、疲労物質を体外に排出してくれます。
そのため、少しトイレが近くなったりしますが、疲労軽減には非常に良いツールだと思っています。

多くの口コミの中でも、「疲労の軽減」というのが第二位でした。

口コミ体験談No.3 「目がスッキリ」

「吸った瞬間、目がスッキリする感覚」
「目がいつもより開いてる?」
「いつもよりクリアに見える」
etc…

これも非常に多くの方が話されていました。

現代はスマホやパソコンで目を酷使している方が多くいらっしゃいます。
目は多くの毛細血管が集まっています。日々、目を酷使していると、目の充血や疲れの原因となります。

疲れ目は、毛様体筋の疲れで発生する活性酸素の悪影響の炎症が原因で起こっています。
また、ブルーライトや網膜で起こる酸化ストレスの炎症が原因しているとも考えられます。 この状態が長く続くと、見るところを移動した時に毛様体筋の調整がつかなくなるため、「ピントが合わなくなる=視力が落ちる」ということになります。

水素はそれらの炎症を抑え、疲労を軽減するため、日々、酷使している目の口コミが多かったのかなと思います。

口コミ体験談 番外編

「お酒をたくさん飲める」
「お酒を飲んでもあまり酔わない」
「気づくと吸いながら寝てる」
「肌の調子がいい」
「そういえば今年花粉症がない」
etc…

その他、色々な口コミを頂戴しました。

「お酒をたくさん飲める」は面白い口コミですね!w
これはお酒を分解した時に出る酵素に由来するものでしょう。
お酒をたくさん飲むと活性酸素もたくさん出ます。そして老化が進んでいきます。

お酒を飲む方は水素を吸いましょう!

「花粉・食べ物・金属」などのアレルギーにも効果を発揮します!
幼いお子様をお持ちの方はアトピーに悩んでる場合がよくあります。
そんな時は水素吸入ではなく、「水素風呂」をお勧めしています。

リンク貼っておきますので、ご興味ある方は是非!

まとめ

多くの方に水素を通して、「健康」をお届けできた2021年だったと思います。

来年はより多くの方に水素を通して健康をお届けできるようにしていきたいと思います

本日は以上です。

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

Voice

リタエアーの口コミ・体験談はこちら

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社員)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社員)

  • 【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

    【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

Access

ROOX | 目黒区⾃由が丘のプライベートフィットネス空間

ROOX / fitness wellness gym

〒152-0034
東京都目黒区緑が丘2丁目15−17
営業開始: 10:00 - 20:00

03-6822-7118