リタエアー口コミビジュアル

リタエアーの口コミ、体験談、評判

【ココがすごい!】水素吸入(生成)器リタエアーの水素ミスト

【ココがすごい!】水素吸入(生成)器リタエアーの水素ミスト
水素吸入(生成)器リタエアーは水素吸入器としてだけでなく「水素ミスト」として使用できます。
水素ミストは水素吸入とは違い、カラダの外側からアプローチします。やわらかい水素ミストを直接お顔やお肌に当てやすいように、ミストの角度を調整できるパーツをご用意。リタエアーの水素ミストで毎日のケアをワンランク上の美容タイムを味わうことが出来ます。

1.水素ミストの活用法

様々な美顔器やフェイススチーマーなどが売られていますが、水素をミストとして顔に浴びれるのはリタエアーだけです。
既にリタエアーを使っている方は水素吸入だけでなく、是非、水素ミストを併用してみてください。
また、特に乾燥する季節、水素加湿器としても使用可能です。水素ミストで部屋中を水素に満たしながら加湿することができます。

2.水素ミストの効果

基本的には、水素吸入と効果の違いはありません。ですが、より身体の外側へのアプローチが可能です。
特に乾燥する冬場は保湿はもちろん、アトピー性皮膚炎や乾燥肌に効果を発揮します。
直接水素ミストを気になるところに当てていただくことで肌環境を改善していきます。

また、シミシワなどの肌トラブルが良くなった事例が数々報告されています。

3.アトピーの原因は皮脂がもたらす酸化ストレス

アトピーの原因は多種多様です。しかし、従来ほぼ見過ごされてきた原因は皮膚が受ける“酸化ストレス”です。

1.過剰な紫外線、微生物(黄色ブドウ球菌など)異常繁殖、掻きむしり刺激などで生じる活性酸素。
2.活性酸素が皮膚表面の皮脂を変質・減少させる。
3.皮膚の保水によって働く皮脂の劣化によって、皮膚を覆う”角質層”・”皮膚バリア”が損傷を受ける。

これらが主な原因になります。

地球上で最小分子の水素は皮膚の隅々まで浸透し、アトピーと根本原因を排除し、その他の物質には不可能な圧倒的な修復効果を発揮します。

4.メラニンの抑制

水素は皮膚表面から浸透してメラニン産生する色素細胞層まで到達し、メラニンを抑える効果が期待できます。これは美白効果だけでなく、活性酸素が水素で消去されたため「皮膚細胞を守るメラニンの役割が不要になる」ことを意味します。

繰り返し、水素ミストを当てることによって、シミ濃度が減少することがわかっています。

そのため、水素による美容効果も大きな期待が寄せられています。

5.水素ミストの効果実績


女性:40代
症状:アトピー性皮膚炎


女性:40代
症状:アトピー性皮膚炎


男性:40代
症状:メラニン沈着

まとめ

今回は水素生成器リタエアーの水素ミストに焦点を当ててみました。
水素吸入器としてはもちろん、水素ミストとしても非常に優秀な効果を発揮します。

例えば、乳幼児にありがちな乾燥による肌トラブルや乾燥による赤ぎれなどにも効果を発揮しているようです。

これまでも書いてきましたが、「万病の原因は活性酸素にある」と言われています。
大気や紫外線、添加物や精神的なストレスで我々は日々酸化状態にあるものと思ってください。
水素はそれを消去し、皮膚で言えば、肌トラブルやメラニンの沈着、身体で言えば、細胞異常や癌細胞などを未然に防いでくれます。

現在、「寿命が延びた」と言われています。ですが、果たして「健康寿命」は延びたのでしょうか。
健康寿命とは寝たきりや生活の質が低下していない状態での寿命を指します。
少し前のデータですが、
平均寿命:男性 80.98 歳、女 性 87.14 歳
健康寿命:72.14 歳、女性が 74.79 歳
その差、男性:約8年、女性:約12年

これをどう見るかは、それぞれだとは思いますが、自身また家族の健康は守っていきたいと感じています。

今回は以上です。

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

Voice

リタエアーの口コミ・体験談はこちら

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社経営)

  • 【リタエアー 口コミ体験談】(会社員)

    【リタエアー 口コミ体験談】(会社員)

  • 【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

    【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

Access

ROOX | 目黒区⾃由が丘のプライベートフィットネス空間

ROOX / fitness wellness gym

〒152-0034
東京都目黒区緑が丘2丁目15−17
営業開始: 10:00 - 20:00

03-6822-7118