最新版リタエアーの取り扱い

最新版リタエアーの取り扱い
本機がお手元に届いたら、最初に必ず行ってください。
①電源を入れる前に、水量表示窓のMAX〜MINの間に専用精製水を注いでください。その後、排水します。
②電源コードを挿し、主電源を入れます。
③水量表示窓のMAX〜MINの間に専用精製水を注いでください。
④給水されると、自動で準備モードが起動します。
※準備モードについて
・本体の正常稼働を確認するためのモードです。
・約2分から最大8時間かかる場合がございます。
・準備モードは主電源を切り、再度主電源を入れる毎に起動します。

※定期的な水交換と自動洗浄をお願いします。
・7日から10日に一度自動洗浄をお願いします。

※専用精製水は、必ず常温にしてから注水を行ってください。
・冷水を注入してご使用した場合、本体内部が損傷する恐れがあります。専用精製水を冷蔵庫で保管している場合は、常温に戻してからご使用してください。

リタエアーの口コミ・体験談はこちら

リタエアーの最新情報はこちら

水素ガス生成器リタエアーの魅力

様々なケアができる

疲労回復、自律神経を整える、生活習慣病予防、血管修復、集中力アップ、シミ・肝斑抑制、美肌効果、ニキビ・毛穴予防、艶肌効果、老化抑制、シワ・たるみ予防など、様々な身体のケアを水素吸入で補うことができます。クリニックやエステ、マッサージなどと目的別に行き先を変えなくても、当サロンで水素吸入をするだけで全てに効果を期待できます。

悪玉活性酸素をデトックス

水素吸入は鼻粘膜から水素を吸入し、細胞壁を通過し、目や脳の悪玉活性酸素に結びつきます。もちろん呼吸もするので、水素は肺を介して体中にも行きわたり、体の隅々の悪玉活性酸素を結びつきデトックスされます。さらに毛細血管にも直接作用するので、血行促進作用も期待できます。

無理なく簡単に取り込める

体内に水素を取り込む方法で一番短時間で摂取量が多いのが水素吸入。お腹がいっぱいになることもなく、たっぷり水素を取り入れることができます。

今なら月額4,950円で
毎日水素生活が始められます!