20億円市場の「水素ガス吸入器」

20億円市場の「水素ガス吸入器」
〜健康産業新聞より一部抜粋〜
『ブームから2年で4割の縮小と厳しい環境下にある水素商材市場。
その中にあって、今期大きく市場を伸ばしそうな「水素ガス吸入器」。
市場に登場したのは5~6年前と、他の水素商材に比べると歴史は浅いアイテムながら、2016年11月に厚労省の先進医療Bに水素ガス吸入療法が承認されたことで注目が高まり、新製品も続々登場。TV番組で放映される機会も増え、市場再興の切り札として期待される。』


このような取り上げられ方をしても、一般消費者の間で「水素を吸う」という認知度はまだ低く、アスリートや芸能人など健康・美容に対する意識が特別高い層、病院のレンタルで自宅治療で使用している層など、一部の層が使用しているのが現状です。

こう聞くと、一昔前の“パーソナルトレーニング”の立ち位置だなぁと懐かしく思います。
私がこの業界に参入したのはちょうど10年程前。
まだまだパーソナルトレーニングは今のように普及しておらず、それこそ富裕層のためのサービスのような立ち位置でした。
それがライ○ップなどの他店舗展開するパーソナルジムが増えてきたことで一気に認知度が上がってきました。
そう考えると、「水素」はまだまだこれから普及していく現代を生きる上で生活にはなくてはならないものにしていきたいと強く思います!
より一層水素の認知度を高めるために、また、水素の効能などを世に広めるために行動していきたいと思いました。

リタエアーの口コミ・体験談はこちら

リタエアーの最新情報はこちら

水素ガス生成器リタエアーの魅力

様々なケアができる

疲労回復、自律神経を整える、生活習慣病予防、血管修復、集中力アップ、シミ・肝斑抑制、美肌効果、ニキビ・毛穴予防、艶肌効果、老化抑制、シワ・たるみ予防など、様々な身体のケアを水素吸入で補うことができます。クリニックやエステ、マッサージなどと目的別に行き先を変えなくても、当サロンで水素吸入をするだけで全てに効果を期待できます。

悪玉活性酸素をデトックス

水素吸入は鼻粘膜から水素を吸入し、細胞壁を通過し、目や脳の悪玉活性酸素に結びつきます。もちろん呼吸もするので、水素は肺を介して体中にも行きわたり、体の隅々の悪玉活性酸素を結びつきデトックスされます。さらに毛細血管にも直接作用するので、血行促進作用も期待できます。

無理なく簡単に取り込める

体内に水素を取り込む方法で一番短時間で摂取量が多いのが水素吸入。お腹がいっぱいになることもなく、たっぷり水素を取り入れることができます。

今なら月額4,950円で
毎日水素生活が始められます!