リタエアー口コミビジュアル

リタエアーの口コミ、体験談、評判

エラー09事象について

エラー09事象について
現在、 水素吸入器リタエアーにおける”エラー09″による動作不良が多発しているようです。
その際はまず動作確認を行ってください。
①自動洗浄を1〜3回行う
②自動洗浄後、一昼夜放置する(電源は入れたまま)


それでもエラー09が出る場合は、担当取次店もしくはリタハートにご連絡ください。
交換の手配をさせていただきます。
リタハートTEL:0668856667


以下、メーカーより
エラー09に関しましては、要因はさまざま考えられますが、
PEM膜が十分に濡れていない場合や、商品の内部にほこりがわずかに入っている場合もエラーの原因となる可能性がございます。
お預かりし検証させていただいた際、エラーが再現しないケースや、自動洗浄の使用頻度が低いというケースもございます。
この場合、精製水を入れていただいた後すぐ排水し、自動洗浄を何度か行っていただく事で一定の改善がみられております。
ご面倒をおかけいたしますが、自動洗浄モードを意識的にご活用いただくよう、注意喚起にご協力いただけますと幸いです。
今回お送りさせていただいた準備モード搭載の交換機に関しましても、注水後電源を入れた状態で一昼夜置いていただきますと、
PEM膜が十分な状態となりますため、お時間を置いて様子を見ていただく事をお勧めしています。
改善が無ければすぐに対応させていただきます。

水素ガス生成器リタエアーの魅力

様々なケアができる

疲労回復、自律神経を整える、生活習慣病予防、血管修復、集中力アップ、シミ・肝斑抑制、美肌効果、ニキビ・毛穴予防、艶肌効果、老化抑制、シワ・たるみ予防など、様々な身体のケアを水素吸入で補うことができます。クリニックやエステ、マッサージなどと目的別に行き先を変えなくても、当サロンで水素吸入をするだけで全てに効果を期待できます。

悪玉活性酸素をデトックス

水素吸入は鼻粘膜から水素を吸入し、細胞壁を通過し、目や脳の悪玉活性酸素に結びつきます。もちろん呼吸もするので、水素は肺を介して体中にも行きわたり、体の隅々の悪玉活性酸素を結びつきデトックスされます。さらに毛細血管にも直接作用するので、血行促進作用も期待できます。

無理なく簡単に取り込める

体内に水素を取り込む方法で一番短時間で摂取量が多いのが水素吸入。お腹がいっぱいになることもなく、たっぷり水素を取り入れることができます。

今なら月額4,950円で
毎日水素生活が始められます!

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

水素ガス生成器リタエアーのレンタルはこちら

Voice

リタエアーの口コミ・体験談はこちら

  • 【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

    【リタエアー口コミ体験談】(自営業)

  • リタエアー口コミ体験談(自営業)

    リタエアー口コミ体験談(自営業)

  • リタエアー口コミ体験談(パーソナルトレーナー)

    リタエアー口コミ体験談(パーソナルトレーナー)

  • リタエアー口コミ体験談(会社員)

    リタエアー口コミ体験談(会社員)

Access

ROOX | 目黒区⾃由が丘のプライベートフィットネス空間

ROOX / fitness wellness gym

〒152-0034
東京都目黒区緑が丘2丁目15−17
営業開始: 10:00 - 20:00

03-6822-7118