身体が喜ぶ自宅でのリタエアー利用方法〜ヨガ編〜

身体が喜ぶ自宅でのリタエアー利用方法〜ヨガ編〜
今回は自宅でのリタエアーの利用方法についてご紹介します。

テレビを見ながらや本を読みながら水素吸入をするのは皆さん実践されていることと思います。
それだけでも十分に水素を身体に取り込み効果的だと思いますが、今回はより身体が喜ぶリタエアーの利用方法をお伝えしたいと思います。

先日はストレッチ × 水素吸入をご紹介させていただきました。 

今回は
ヨガ × 水素吸入
水素吸入ヨガとは、リタエアーという水素生成器を使用しながら行うヨガで、通常のヨガよりも更に「健康・美容効果」を高める特別なメソッドです。 水素ヨガはモデルさんや美容に携わるプロの方々の間でも大人気です!
YouTubeなどのヨガコンテンツとリタエアーを合わせて行っていただくと自宅で簡単に水素吸入ヨガを行なうことが出来ます。

【普通のヨガとの違いは?】

水素吸入によって血中の活性酸素に働きかける効果がプラスされるので、運動後の疲れの回復を早めるのはもちろん、 アンチエイジング効果や美肌効果、睡眠の質の改善などが期待できます。
また、ヨガの呼吸法と水素を吸入するということが非常に相性ぴったり!

以下は、Personal Body Lab.という西麻布にあるパーソナルジムで水素吸入ヨガを受けることが出来ます。

リタエアーの口コミ・体験談はこちら

リタエアーの最新情報はこちら

水素ガス生成器リタエアーの魅力

様々なケアができる

疲労回復、自律神経を整える、生活習慣病予防、血管修復、集中力アップ、シミ・肝斑抑制、美肌効果、ニキビ・毛穴予防、艶肌効果、老化抑制、シワ・たるみ予防など、様々な身体のケアを水素吸入で補うことができます。クリニックやエステ、マッサージなどと目的別に行き先を変えなくても、当サロンで水素吸入をするだけで全てに効果を期待できます。

悪玉活性酸素をデトックス

水素吸入は鼻粘膜から水素を吸入し、細胞壁を通過し、目や脳の悪玉活性酸素に結びつきます。もちろん呼吸もするので、水素は肺を介して体中にも行きわたり、体の隅々の悪玉活性酸素を結びつきデトックスされます。さらに毛細血管にも直接作用するので、血行促進作用も期待できます。

無理なく簡単に取り込める

体内に水素を取り込む方法で一番短時間で摂取量が多いのが水素吸入。お腹がいっぱいになることもなく、たっぷり水素を取り入れることができます。

今なら月額4,950円で
毎日水素生活が始められます!